SSブログ

朝帰りの憧憬・表参道 原宿 [撮影・その他]

s_原宿01_DSC02581RJ.jpg


若かりし頃、友達と飲み明かしたり、終電を乗り過ごして友達の家に泊めてもらったり、朝帰りする機会が何度となくあった。千葉や埼玉、都内までは1時間30分くらいはかけて、通学、通勤していたので、都会への憧れがあった。
家に帰るためには、11時過ぎには御暇しなきゃならないし、12時過ぎても家に帰る電車があるところに住んでいる、夜中、タクシーを使ってもさほど料金がかからない場所に住むなんて夢のまた夢。
朝帰りの道で見る、朝日がまぶしい。そんなとき、道端に自転車が置いてあると、こんな都会に自転車で来れる距離に住んでいるんだ?!と、これまた、うらやましく感じたものだった。

s_原宿02_DSC02584RJ.jpg
s_原宿03_DSC02579RJ.jpg
s_原宿04_DSC02551RJ.jpg
s_原宿05_DSC02527RJ.jpg
朝帰りする人もいれば、もう活動を開始する人もいる。
最近では、自分はすっかり『もう活動を開始する人』にカテゴライズされているな。
s_原宿06_DSC02514RJ.jpg
休日出勤の朝、ちょっと家を早く出て、原宿でスナップ撮影。
原宿駅竹下口から竹下通りを抜け奥に入る。その後、明治通りに戻り、神宮前交差点、神宮橋交差点を通り、原宿駅表参道口へ。実際の撮影は、こんな感じでした。撮影の半ばから、スタート地点へ戻るような感じで写真を配置。


タグ:表参道 原宿
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。