SSブログ

近況報告 [日常・雑談]

中井精也先生.jpg

 

東上線シリーズは、あと数駅アップの予定と書きつつ、放置して早4か月・・・申し訳ありませんm(__)m

 

 


東上線で純粋に各駅停車しか停まらない池袋-成増間の8駅とその周辺での撮影は終了しておりまして、実は私的写真集選手権という写真集のフォトコンテストに応募するため5月の連休明けまで、写真の現像や写真集の編集に勤しんでおりました。先日、結果が出て見事落選。まぁ、そんなに簡単にはいかないですな。

 

 


それで、ここのブログは、写真集のプロトタイプ的に数駅アップしておりました。

 

今後、ここには何を載せていくのか、閉鎖するのか、のんびり考えていきます。

 

ちなみに、現在は、『人・街・鉄道』をテーマに写真を撮っていて、主にtwitterとインスタに写真をアップしています。IDは、どちらも、 @kiku_railway です。ぜひ、覗きに来てください。できれば「いいね」もお願いします。

 



 

あと、私の中での鉄道写真は、sonyのacafeにまとめています。こちらも、併せてご贔屓に願います。

 


 

写真は、ゆる鉄でお馴染みの中井精也先生に写真集の講評していただき、アドバイスをいただたのですが、その時に撮りました。もちろん、先生ご本人に撮影、公開の許可はいただいています。

 

今後は徐々に鉄寄りになるのかな。




nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ春・下板橋|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。