SSブログ

おつかれちゃん・北池袋 [撮影・駅 ストリート]

s_北池袋01_DSC01466RJ.jpg


「キタイケ」ここに行こうと思ったのは、ネットで見かけた山手線車庫の夜景がきれいだったから。この写真、どこから撮ったんだろう?という好奇心から一人で出かけてみた。
いろいろ歩き回るが、結局場所は特定できず。
周辺を歩いてみて、コンパクトながら街としてまとまっていると感じた。池袋という大きなターミナル駅からたった一駅であるが、住宅街でもある。各駅停車しか停まらないが、地味にツウな感じがする。こういう風に感じるところが、きっと田舎もんなのであろう。


s_北池袋02_DSC00642RJ.jpg


s_北池袋03_DSC01377RJT.jpg

一日の終わり、張り詰めていた気持ちが、ふっと緩み、ウトウト・・・


s_北池袋04_DSC01425RJ.jpg


s_北池袋05_DSC08467RJ.jpg


電車はいっぱい来るから大丈夫だよね。今日もおつかれちゃん!

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。